図鑑アプリ「はじめてのずかん」をリリースしました

「はじめてのずかん」は、身近な物の名前や言葉を写真で覚えられる知育図鑑アプリです。

車や電車などの移動中や外出先でもいつでも図鑑を見ることができます!

本の図鑑は楽しいですが、持ち運びするにはちょっと重たいですよね。
そんな時にこのアプリを使ってみてください。

スマートフォンとタブレットの両方の画面サイズに対応しています。

以下の10個のカテゴリーがあり、楽しい写真がいっぱいです。
・動物
・海の生き物
・鳥
・野菜・果物
・料理
・家
・服
・楽器・文具
・おもちゃ
・乗り物

写真を触ると声で読み上げてくれるため、発話・発語の練習におすすめです。
小さいお子さんから楽しめる優しいデザインとなっています。

2歳児の子育てをしているパパがアプリを開発しています。
今後もさらにコンテンツを増やしていく予定です。
お楽しみに!

機能要望やご質問は下記のコメント欄でも受け付けています。

  


コメント

このブログの人気の投稿

贈答記録帳アプリGift Recorderをリリースしました

「はじめてのずかん」プライバシーポリシー

Gift Recorder プライバシーポリシー